VAPE.com

電子タバコその他、 VAPEに関する情報を発信しています。

リキッドレビュー SNOWFREAKS MEGAMUSCUT

はい、どうも!okkyです!

 

 

今回のリキッドレビューはSNOWFREAKSさんのMEGAMUSCUTです!

 

 

SNOWFREAKSさんといえば、KAMIKAZEさんの姉妹ブランドで、爽快メンソールを専門とした、純国産リキッドで有名なメーカーさんです!

 

 

 

最近、KAMIKAZE系列さんによくお世話になっている気がします笑(勝手に買っているだけ笑)

 

 

 

さあでは早速、

 

レビュー行くで〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?何か、ちょっと、物足りない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったあなたはもうこの私のレビューに夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつもなら私は本題のレビューに行くまでにだらだらボケかましたりと、なかなか本題に入らないことが持ち味(自分で言うな、そもそも持ち味じゃない。笑)なので、きっと違和感を感じていただいたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・何を言っているんだ私は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、気を取り直して、行くで〜! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは外観。

 

f:id:vapeinfo:20161020162412j:plain

 

 

 

このように、パッケージデザインは、とても爽やかで、夏にみると目が保養されるデザインです。

(写真は一つ20mlsです) 

 

そしてイメージのマスカットがとても美味しそう。

 

 

 

香りも名前通り、マスカットのとても良い香りです。

 

 

 

ネーミングの、目がマスカット(←Macの自動変換だとこうなりました笑)じゃなくて、メガマスカットは、私が分析するに、

 

メガ=メンソール要素

マスカット=マスカット要素

 

 

的な意味合いだと思っています。

※あくまで私の見解です。笑

 

 

 

そして、PG,VG比率は

f:id:vapeinfo:20161020162409j:plain

 PG:VG = 30:70

です!

 

 

 

はい、KAMIKAZEさんの得意分野、MINAKAZEです!

 

 

 

 

 

 

 

決まった。

  • (`ω´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

はい、「MINAKAZE」は、KAMIKAZEさんが得意とされる、PG:VG = 30:70のこの比率から取った私の造語です笑

 

 

 

 

無視してください。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速吸ってみます!

 

 

 

 

ぷはぁ〜

 

 

 

 

うん、めちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

なんかね、すごい爽やかなんやけど、お上品な高級料理のような爽やかさともとれるし、コスパの良いB級 グルメのような爽やかさとも取れるような、吸った時によって、自分の体調(良い意味で)などによって、感じ方が変わるリキッドです。

 

 

 

 

 

 

これはベプログさんなどのレビューサイトでもたくさんの高評価を受けている名作のリキッドです。

 

 

 

 

テイストは、喉に適度に心地よいメンソールが喉にやってきて、その後マスカットのものすごいフルーティーなテイストが口を襲います。

 

 

 

いや、これは虜になっちゃう♡笑

 

 

 

 

はい、これはクセも少なく、多くの人に合うようなリキッドだと思います。

 

ただ、かなりVAPE界に普及しているので、皆と同じものはちょっと・・・という方にはおすすめしません。笑

あと、ベプログさんなどのレビューを見ていると、マスカットよりメンソールが勝ってしまい、マスカットがもうちょっと強いと良いなと言う方もいますね。

 

 

 

 

 

ですが、私は普通にマスカット感がしっかり出ていると思います。

 

それと、私がこのMEGAMUSCUTの好きなところは、日本人の舌にとても合う吸いやすさが抜群にあるというとこです。

 

 

 

良いリキッドになかなか巡り遭えていないという方などはぜひ吸ってみてください!

 

 

 

 

では、以上ー、っやで!!!