VAPE.com

電子タバコその他、 VAPEに関する情報を発信しています。

リキッドレビュー NICOTICKET Wakonda

はい、どうも!okkyです!(毎回名前の表記が変わるんややこしいで・・・笑)

 

 

今回もリキッドレビューーーーーーーーーーーーーー・・・っっっっっっっです!!!

 

 

 

いえーい!

 

 

hoo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oh,my god!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wonderfull!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nice!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wakonda!

 

 

 

 

 

 

yeah! (字大きくするとこ間違ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近記事を書くようになってから、自分が闇を抱えているんではないかと思い始めています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもよくて、レビューが伝わることが第一だ!

レビュー行くで〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは外観

f:id:vapeinfo:20161019115637j:plain

 

 

 

うん、こちらは30mlです。

 

 

VAPEを知らない人に見せたらいかにも危険そうなデザイン。

でもそれが中身を知っている人からするとたまらない。

 

どうも、okkyです。(名言風)

 

 

 

なかなかがっしりとした容器です。

キャップはスポイト式になっていて、リキッドの注入はとても楽です。

 

 

そしてこちらのNICOTICKETのWakondaの特徴は、任意でニコチンが入れられるというところ。(個人輸入に限ります。)

 

 

このように容器の下に、容量とニコチン量が記載されています。

f:id:vapeinfo:20161019115640j:plain

 

私はノーニコチンです。

 

 

 

 

 

さあ、それでは吸ってみます。

 

 

 

 

キャップを開けた瞬間から、キャラメルの香りが・・・

ん?いや、コーヒー?

 

待て待て、バニラも!?

 

 

 

 

いや、チョコとも言える!?

 

 

 

 

そうなんです。NICOTICKETといえば、複雑なテイストが特徴のメーカーさんなのです。

 

 

ではいただきます。

 

 

 

 

うん、複雑な味がしっかりと口の中で広がります。

 

 

 

一言でいうと、キャラメルチョココーヒーバニラという感じですね。(いや、そのまま!)

 

 

 

でも本当にこんな感じです。

他に表現ができないような味。

 

 

 

 

ですが、その中でも特徴があって、肺に入れずに吸うと、少しコーヒーの香りが強く、美味しい苦味があります。

一方で、肺に入れて吸うと、なんと、苦味が消え、バニラの甘い香りやテイストが強くなります。

 

 

 

いや複雑なテイストとはこういうものか。

 

 

 

 

 

いやはや、これはよく作り込まれている。

 

 

 

 

 

しかーーーーし!

良いことばかりではないのが現実です・・・

 

 

正直、私にとっては少し甘すぎます。

 

 

なんといいますか、いわゆる外国の味がします。

 

 

チュコレートとかだとよくあると思うんですが、外国の甘みというかなんというか・・・

 

 

 

 

 

そんな感じの独特な味がします。

 

 

 

もちろんこれが好きな人もいらっしゃいますから、好きな人は最高に美味しいと思います。

 

 

 

なので、私は少し時間をおいて、寝かしてみようと思います。

 

そうすると味が変わりますので!

 

 

 

 

 

海外の味が苦手な人にはオススメできませんが、全体的に、「渋かっこいい男性」みたいにダンディな味がしますので、一度、テイスティングしてみるとはまるかもしれません!

 

 

 

 

では以上やで!!!