VAPE.com

電子タバコその他、 VAPEに関する情報を発信しています。

リキッドレビュー KAMINARI VAPE CO. THE MONSTER

はい、どうも!おっきーです。

 

 

 

 

今回のリキッドレビューはKAMINARI VAPE CO.さんの、THE MONSTERです!

 

 

はい、こちらはこの前発売された新作のテイストとなっています!

KAMINARI VAPE CO.さんというと、KAMIKAZEさんの姉妹ブランドのようなものなので、やはり味の再現度、クオリティは相変わらず素晴らしいです。(偉そう!笑 すいません!)

 

 

 

 

 

毎回吸っていて思うんですが、 本当にKAMIKAZEさんグループの発売されるテイストはその商品名そのままのテイストを忠実に出してきてくれるんですよね。

 

なので、今では安心感すら感じますし、初めて買うテイストでもどれもためらわずに購入させてくれるんですよね。

 

 

 

はい、長々と書きましたが、

レビュー行くで〜!

 

 

 

 

 

まずは商品外観。

f:id:vapeinfo:20161018131911j:plain

 

 

はい、パッケージがかわいい笑

 

あの通称モンスターと言われる(いや、そのまま!)エナジードリンクのイメージ図がキャラクターになっていますね。

 

そして色味も緑を基調としたグラデーションで、エナジー感を見事に出しています。

 

一目でエナジードリンク好きに訴えかけるデザインになっていると感じます。

 

 

 

そして、PG,VG比率は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんとの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30:70!!!

 

 

 

 

 

 

いや、王道!笑

 

 

 

 

 

 

 

はい、PG:VG=30:70はKAMIKAZEさんの王道ですので、こちらも安定の30:70です。

 

KAMIKAZEさんのこの30:70を私はこれから、MINAKAZEと呼びます。(勝手に名付けさせていただきました。謝謝。笑)

 

 

※あくまでこのサイトのみのネーミングであり、一般的にMINAKAZEというものはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

30:70→3070→37→みな→minaMINAMINA + KAMIKAZE→MINAKAZE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私の浅はかな脳のつくりが露呈しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、気を取り直して、パッケージの下にPG:VGはこのように載っています。

f:id:vapeinfo:20161018131912j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速吸ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

吸った感じ、最初に口の中いっぱいに、モンスターの香り豊かなフレーバーが広がります。

そのあとに、喉を急降下し、甘みが私の身体に浸透してきます。

 

 

 

めっちゃうまい・・・笑

 

 

 

 

しかーし!!!

 

 

 

恒例の私、KAMIKAZEスーパーハードメンソールを調合しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まっちゃうまい。

 

 

 

 

吸いながら書いていたら、「めっちゃ」が「まっちゃ」になってしまった・・・

 

 

 

それぐらい美味しいです。(いや、関係ないでしょ笑)

 

 

 

 

 

 

やはりこの豊かなモンスターそのまんまのフレーバーのあとに、メンソールの刺激と爽やかさが口や喉に広がり、最高です。

 

 

 

 

 

私はそれでもメンソール。笑

 

もちろん、THE MONSTERだけですごく美味しいです。まんまあのドリンクです。

 

しかし、もう少し爽やかにしたいなという方や、喉に刺激をという人はメンソールを調合するとさらに美味しくなると思います!

 

ちなみに私は、スーパーハードメンソール:THE MONSTERの比率は、1:9ぐらいです。

 

 

 

 

 

 

モンスターが好きな方はもちろん、それ以外の方でも、ドリンク系が好きな方などにすごく良いフレーバーを届けてくれると思います。ぜひ吸ってみてください!

 

 

 

 

いじょうぅぅぅぅぅぅーーー・・・やで!!!