VAPE.com

電子タバコその他、 VAPEに関する情報を発信しています。

リキッドレビュー KAMIKAZE SPORTS

はい、どうも!

 

 

今回はリキッドレビューです!

 

 

 

 

…リキッドぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

スネェェェェェェク!!!

 

 

 

 

いつもリキッドって言う時、これを思い出します笑

 

 

メタルギアソリッドですね笑

 

 

 

 

 

それはおいといて、

 

 

今回は国産リキッドメーカー、KAMIKAZEさんのSPORTSをレビューします!

 

 

 

 

こちらはKAMIKAZEの中では、比較的新しい味なんですが、これめっちゃ美味しいです。

 

 

 

 

 

それでは行くで〜!

 

 

 

 

 

 

まずはパッケージ。

 

f:id:vapeinfo:20161017160243j:image

 

 

 

 

青いパッケージでまさにスポーツドリンク感が出ていますね。

 

 

 

私はオフィスエッジさんで購入したので、今までにゴムリングが2つ付いてきました。

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 そしてPG,VG比率は、KAMIKAZEの王道、30:70になっています。

 

f:id:vapeinfo:20161017160435j:image

 

 

画像が見辛くてすみません^^;

 

 

 

 

 

 

では早速吸ってみた感じ。

 

 

 

もうリキッドのキャップを開けた時点でそうなんですが、まんま、あのスポーツドリンクです。笑

すごく美味しいです。

少し甘さがあって、どちらかというと、私はポ◯リに近い味に感じました。

 

 

 

ただ、私にとっては少し甘みが強く感じたので、KAMIKAZEさんのスーパーハードメンソールを1:9(スーパーハードメンソール :SPORTS)ぐらいの割合で調合しています。

 

 

 

 

これが抜群にうまい。

 

 

 

 

 

さっぱりしていますが、Theさっぱり!というほどではなく、吸いごたえもあるので、

夏にはもちろんのこと、オールシーズン楽しめる味だと思います。

 

 

 

 

 

以上、KAMIKAZE SPORTSのレビューでしたで!